もうすぐ12月、一年が早すぎる

もうすぐ12月。もう2016年が終わろうとしています。今年も早かった。年々一年が早くなってきているような気がします。年をとったらそういうものなんでしょうか。
年末に向けて、大掃除、年賀状の用意、クリスマスの用意、お年玉の用意などなどやることが山のようにあります。何から手をつけようか。考えただけでため息が出ます。でも、やらなきゃ。クリスマスは子供が楽しみにしているし、大掃除はやらなきゃいい年が迎えられない気がします。
今年のクリスマス、長女はDSが欲しいそうです。DSは小学3年生になってからと前々から言っているのにどうしても欲しいらしいです。言い出したら聞かないから、本当に困ります。まだ1年生なので、DSは早いと思うんですが、世のお母さん方はどうなんでしょう。年長の長男は戦隊者のおもちゃが欲しいみたいです。おもちゃを欲しがるなんて、まだまだ子供だなぁ、可愛いなぁと思います。末子の1歳の娘はアンパンマンが大好きなので、アンパンマンのおもちゃかなぁと思います。まぁ、いい子にしていないとサンタさんは来ないので、我が子たちがプレゼントを貰えるのかまだわかりませんが。クリスマスが終わるとお正月です。私はお餅が大好きなので、来年のお正月もお餅を食べまくります。楽しみです。購入はこちら⇒https://naitoaiama2.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です