脂体質の方こそ朗報、置き換えの術

肌に塗るものも大切ですが、食べ物を変えるだけで毛穴のケアができます。
脂体質の方は、食事も脂っぽいものが多くなっているのではないですか?
私は混合肌なのでUゾーンは乾燥肌、Tゾーンはオイリーです。
ホルモンなどの脂たっぷりコラーゲン食品を食べると次の日、Uゾーンは潤い、Tゾーンはよりオイリーになります。
ということは脂症の方は脂控えめの食事にチャレンジする価値はあると思います。
脂体質による皮脂が毛穴に詰まることが原因の方は、溜まりやすい脂を少なくしてしまおうということです。
洗顔やパックをし現在毛穴に詰まっている汚れや皮脂は取れます。ですが、これから溜まっていく皮脂を抑えることで
綺麗な肌を手に入れましょう。
すべての油ものをたってしまうと、私のような混合肌になってしまうかもしれません。
ですので、油ものを一つ置き換えて肌にいいものを取り入れるという変換した食事をとる事が良いと思います。
ビタミンの多い食品が良いので、サラダとかと言ってもサラダ嫌いな人多いですよね、でしたら、フルーツなんてどうでしょう。
美味しくて美容にいいフルーツをデザートにするだけで以前の食事より取り入れる栄養素は変わってきます。
油ものを控えて必要な栄養素をとっていけば中からも改善できるはずです。
是非置き換えてみて下さい。女子力が上がります。詳しく調べたい方はこちら>>>>>オールインワン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です